2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

amadanaの携帯

http://www.n705i-amadana.com/ いや〜、こういうの待ってたよ、docomo!! お見事。デザインは文句の付けどころがない。 そして、サウンドはテイトウワ!! しかし、63000円はお高い… どう考えても無理だー

うへは

やった! ほんとに更新してないや、オレ。 なんだろね、この熱しやすく冷めやすい性質。最近、職場にラジオが入りました。 音楽ばっかりじゃ確かに飽きてくる。 ちょうど今の時間やってるJ-waveの番組がいい。 今日気になったのは、チェコの「ミュウミュウ」…

ブログ乱立

長年育ててきた例のあのブログをシュバッと消しました。 中身の日記の部分は数ヶ月前にすでに空っぽにしてたのですが、 有料コース登録をしてたせいですぐに解約できずにいて、 自己紹介のところに「トンカツが大好物のぶたです」とだけ書かれた 中身のない…

暮らしとコーヒー

最近、毎朝会社に着くとROOTSのアロマホワイトラテを飲む。 無糖なので甘くなくておいしい!! 家でコーヒーをいれる時も、砂糖を入れずにたっぷりの牛乳を入れて カフェオレにして飲むのが好き。 甘いコーヒーはもう飲めなくなってしまった。 ちょっと前ま…

欲しいもの

【自分メモ】 とりあえず日頃から欲しいなと思ってるもの。 理想と現実の問題は抜きにして・・・ あと、はまぞうの機能を活用してみようと思いまして。 ■デロンギオイルヒーター 寒がりなのですが、エアコンの風にあたると乾燥するので… [rakuten:dejikura:8…

動脈硬化症予備軍

マジです。 一昨日、風邪で医者に行って、 ちょっと体調が悪い日が続くからついでに採血してもらって、 今日、その結果を取りに行ったんですが。 中性脂肪っていうんですか? それの値がね、中年のおっさんレベルらしいです。 あたしはおっさんじゃないし、…

近況?

最近、更新がない理由。 時間がない > ネタがない ネタはあります。先日母校の学祭行ってきましてね。 ほんとに行って帰ってきただけなんですが、いろいろ写真撮ったりして、 それとか載せたいんですが。ほんとは。 ちょこちょこネット徘徊するヒマはいくら…

はてなの使い方についてとカメラの話

はてなダイアリーに30日分日記を書いたということで、 はてなダイアリー市民というのになりました。 いまいちどういうことなのかよく分からないのですが、 それ以前に、このはてなダイアリーというのは どういう風にカテゴリ分けができるのかがそもそも分か…