2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

移行にあたり

そういえば、こんな物があったのをずっと忘れていたよ。 墓場になってた。 http://schema-cafe.jugem.jp/ はてなでブログやる前に、ジュゲ〜ムでやろうと思っていたので 去年アカウントだけ取ってたんでした。 FC2にしようと思ってたけど、せっかくなのでこ…

ちょっとそこの通りすがりのお方… おすすめのブログサービスを教えてもらえませんでしょうかね。 ヤプログはイヤです。写真が汚いので。 FC2かアメバで迷ってるのですが、 他に何かありましたら、どうか、このわしにご助言を。

お知らせのお知らせ

はてなダイアリーは、使用制限が多く、 自分が使用したい機能が使えなかったりするので 別のブログサービスに移行しようかと考え中なのであります。 更新していない理由はそれだけではないのですが・・・ ただ、はてなは便利なので解約はしません。 このブロ…

原宿団地

もう何週間か前なんですが、 みつばちトート見にハチスタ行く途中に通りかかりました。 以前バイクで何度かキラー通りを通過途中、 うほっ!!これが団地マニアの間で究極の団地と呼ばれている原宿団地か!! って思ってたんですが、人様の居住地だし…と侵入…