うへは

やった! ほんとに更新してないや、オレ。
なんだろね、この熱しやすく冷めやすい性質。

最近、職場にラジオが入りました。
音楽ばっかりじゃ確かに飽きてくる。
ちょうど今の時間やってるJ-waveの番組がいい。
今日気になったのは、チェコの「ミュウミュウ」っていうバンド。
気になり過ぎてすぐさま調べたら見つけた。

La La Grande Finale

La La Grande Finale

ジャケもかばゆい〜 好みすぎる〜〜

ラジオはいいね。
たまに真剣に聞き入ってしまって手が止まる時があるけど、
時代の流れに取り残されない安心感がある。
ほら、おいら、普段テレビとか見ないから、特に。
黒川紀章が亡くなったこととか、つい最近知ったんだもの。