ブログ乱立

長年育ててきた例のあのブログをシュバッと消しました。
中身の日記の部分は数ヶ月前にすでに空っぽにしてたのですが、
有料コース登録をしてたせいですぐに解約できずにいて、
自己紹介のところに「トンカツが大好物のぶたです」とだけ書かれた
中身のない寂しいブログとしてずっと存在しておりましたが、
先日めでたく解約できるようになりましたので、消してやりました。
どこの阿呆か存じませんが、
2ちゃん(しかもヲチ板)なんかに晒しやがって!!キーーー!!!!!


ついでに、そのブログの一部移行版も作ってたのですが、
どこの誰が見てるか分かったもんじゃないので、それもついでに消してやりました。
残ってるのはここと、mixiだけ。
ただ、なんつか、もっと手軽なのがいいよなぁ…と日々思い続けて、
先日ついにAlfooで新しいのをおっ立てました。あるふ〜ですよ。
そこで、いやまたこれ、耳の穴がかゆくなるようなポエムチックな感じで
ケータイから日々更新しております。
ケータイの写メ機能って、こういうことでもなければ使わないので。特に私は。
トラバもコメ欄もないので、影で笑われてたって痛くも痒くもないさ!!
よろしかったらよろしくどうぞ。
ひびごと http://www.alfoo.org/diary21/schema_cafe/