近況?

最近、更新がない理由。
時間がない > ネタがない


ネタはあります。先日母校の学祭行ってきましてね。
ほんとに行って帰ってきただけなんですが、いろいろ写真撮ったりして、
それとか載せたいんですが。ほんとは。
ちょこちょこネット徘徊するヒマはいくらでもあるんだけど、
じっくり文章を考えたり情報や素材をまとめたりする時間がない。
もっとブログを気楽に考えりゃいいんだと思うんだけどね。


なんというか、特に意味はないんですが、
前に、デジ一のPENTA2号のレンズを、
別のカメラに付けてたものと交換して試し撮りしたものがあるので、
それをひとまず近況ということで載せておきます。


 
 


あ、近況と言えば、
もう何週間も風邪ひいてます。微熱が続いてるんですよね。
食欲がなさ過ぎるわけでも、動けないくらい熱があるわけでもなく、
ただ、なんか毎日鼻水とくしゃみと咳がとまらなくて、
全身だるくてテンション上がんなくて、力が出ない。
片頭痛も、強い発作はないけど、ずっとガンガン痛くて、
仕事に集中しきれなくて、いつも70%くらいの力で働いてしまってます。
あかんな。やっつけみたいになってしまったらあかん。
というわけで、今日はやっと医者に行ってきました。
風邪薬をもらい、念のため採血もした。
結果は明後日。こういうの、毎回数値は問題ないんだよなぁ。
ほんとに風邪か?