今日は何の日?

世の中から隔離された、マンションの一室に閉じ込められいる働き蟻のあたしも、
最近、職場でj-waveが流れ始めたことによって、
世間の流れに少しは取り残されずに付いていけるようになりましたから、
今日が何の日かってことくらい知ってますよ。
一週間くらい前からホワイトデーホワイトデー言ってますもんね。
うちは、昨日上司が1日フライングでお返しを下さいました。

家に帰ったら、お菓子の匂いを嗅ぎ付けた彼氏が
「あれ? これ、なあに?なあに?」と
何かを見つけた犬のように興味津々になっていたので、
ダイエット中だから昼のおやつにしようと思ってたのに、
その場でご開帳の上、4つのケーキのうち、1つを奪われました…


わたしも一つ食べましたが、まじでうまい!!涙出た!!!
ありがとう上司。ついでなので、もう少し早く帰らせて下さい。


骨盤ダイエットを開始して1日が終了。
とりあえず、体重だけはチェックしておこうと体重計に乗ったらば、
なんと!マイナス1kg!! うわっほ〜う!!!
数字の変化が目に見えるとテンション上がりますよね。
お腹の調子が悪いせいなのか、骨盤スクワットのせいか、
ウォーキングのせいか分かりませんが、とりあえず続けてみようと思います!!


昨日日記に書いた、渋谷から自宅まで歩く計画は無理だと分かりました。
昨日、いつもの3分の2の距離のバス停で降りてそこから歩いただけで、
これが限界だ、と分かりました…
今日は三宿webのイベントに行くので、そこからなら歩いて帰れるかな?