グレイトフルホワイトデー

彼がホワイトデーのお返しをくれました。
本当は前もって買ってサプライズで渡したいって考えてたみたいなんだけど、
仕事が忙しくてそんな時間もなかなかなく、
「一緒に買いにいって欲しいものを選んでもらった方がいいかな、と思って」
ということで、彼が連れて行ってくれたのは白金台のmina perhonen本店。
流石、あたしの一番の大好物をよく分かってらっしゃる!!
遠慮なく猛牛のように勇み足になるあたしに、焦った彼は「こ、小物で…」と一言。
新しい春のコレクションのhanacoシリーズがたくさん出ていたので、
もりもり買ってもらいました!! うへあ〜

hanacoのガーゼハンカチ。

hanacoの大きい方のバッジ。

hanacoの小さい方のピンバッジ。フルカラーでコンプ!

chouchoのTシャツと紋黄蝶は自腹で…



[追記]
ピンバッジは、さっそく横浜に行った時に帽子に付けました。
使い道がもっともっとありそうで嬉しいなー ありがとう!!