プレゼントえらび

プレゼント選びは苦手な方じゃないんですが、
相手が分からないとどうにもならないもんです。


先週、上司に「2000円程度のプレゼントを何か買ってきて」
と言われていて、
ふたたびLampに行ってこういうものを用意して、

ちょっと味気ないのでこんな感じにラッピングして、
(ミニバッグは付けませんよ!! もちろん!!)

さて、なにに使われるのか実はまだよく知らないんです。
今日は、お得意の広告代理店さん主催の新年会(今さら…)です。
きっとそこでゲーム大会とかがあって
景品になるんじゃないかな的な予想はついてますが。


これがまた選ぶのが難しかったんです・・・
アパレルとデザイン雑貨を扱う広告代理店なので、
MoMAに置いてあるような素敵なデザイン雑貨は
だいたいその代理店さんが扱っていて、
被ってしまわないように頑張って探しまわりました。
しかも2000円っていう枠がなかなか狭い・・・
いろんなデザイナーさんたちが集まるので、
センスを疑われそうな下手なものを持っていきたくはないし、
ギャグ路線に走ってウケなかった時の空気を想像すると身が凍りそうだし、
男性も女性も、20代の人も40代の人も、
ストリート系の人もセレブ系の人もアート系の人も、
誰に当たってもハズレにならないようにするためには、
なんて考えていたら、何も選べなくなっちゃって・・・
だから、今わたしが一番素敵だと思っているものを持っていこうと思いました。
minaのコースターなら、かわい過ぎないし、奇抜過ぎないし、
もし家で使うのはちょっと…って人に当たっても、オフィスで使ってもらえると思う。
どうでしょうか? このセレクト。だいじょうぶかなあ?