エバゴス好きの方!!

もう4〜5年使ってる今の財布。
MARNIの山羊革の財布で、すごく使いやすくて好きなのですが、
現在、こんな無惨な姿になっております。

あんなにやわらかかったのに、今はガサガサのかかと肌。
即身仏と呼んでます・・・


そろそろ新しい財布が欲しいなと思っていたところ、
クリスマス、誕生日と続きまして、「あたい、お財布が欲しいな」ってことで。
前にも書きましたが、クリスマスにマルニやらマルジェラやら、
大好きなブランドのショップを彼氏を連れてぐるぐる回ったのですが、
結局欲しいものが見つからず、年が明けても見つからず、
そうこうしているうちにもうすぐ彼氏の誕生日です・・・
いろいろ下調べをして、エバゴスのお財布にピントを絞って探そう!!
ということになって、先週の日曜、渋谷のビームスドレステリアを見たのですが、
う〜ん、お財布は置いてなかった・・・ 時期が悪かったかな?
でも、諦めきれなくて、代官山まで足を伸ばして、
エバゴスが置いてあるEPOCA the shopとドゥーズィを目指したのですが、
何とこれが神がかったことに、両方とも店がなくなってたのです…
そんな阿呆なことがあるのかーーーーー!!!!


エバゴスの今期のsentaku-monoは、まだ店頭には出てないのかしら?
それとも、展示会の予約の段階でなくなっちゃったのかしら?
わたし、エバゴスはまだ買ったことがないので、
誰か詳しい方いらっしゃったら教えて下さい!!
どこで買うのが一番いいですか?
品揃えのいいお店はどこですか? ウェブショップでもいいです。
巡り会えるまで、もうしばらくはあの即身仏を愛してあげようと思います。