10000超え!

ここを立ち上げてから半年弱が経ちまして、
なんと昨日、カウンターが10000を超えました。
カウンター設置したのがブログ立ち上げてから数週間後だから、
ほんとはもうちょっといってるのかもしれないけど。
なんでだろう? 別にいやな感じではないんだけど、不思議だ。
お友達は5〜6人にしか教えてないはずのここ。
プーペにリンク貼ったりしてるからかな?
でも、プーペのお友達も10数人しかいないし…
カメラピープルにも貼ってるけど、あそこはお友達いないしw


アクセス解析を時々見てるんだけど、
リンク元で一番多いのはブックマークで、
その次がやっぱプーペだった。
ステキついでに見てくれてる人が多いんですね、ありがとう!
検索ワードだと、mina perhonenがダントツ!!
あとは、amadanaだとかマルジェラだとかN705iだとか。
ツジコさんが来日してたせいか、ツジコノリコも多かった。
2月だけで「まゆげの剃り方」で来てる人が8人もいたのに笑った。
まゆげのことは、わたしに一番聞いちゃあかんて!


でもでも、ごめんなさいね。
いろんな固有名詞を使ってるけど、内容は全部薄いです。
コアなことは、ここにもmixiにもどこにも書かなくなったもんなー
自分の心の中だけに留めておくことができるようになった。


さて、なんとなくなんとなーく、
プーペのこれまで投稿した分の写真をいくつか撮り直してみました。
こんな感じでふんわりと。春めいた感じで。

撮り方とか背景とかこだわって撮ってる人が多いから感化されたかも。
その方が、自分のお気に入りのアイテムに対する愛が感じられる。
それに比べて自分の投稿は、布団の上に乗せただけだったり、
ハンガーにかけただけで白壁がバックだったり…
カメラやってる自分が、こんなやる気のなさでどうする!!って思った。
これからちょっとずつ差し替えていく予定であります。