ファミリーセールの戦利品

日曜に、某企業のファミリーセールに行ってきました。
とにかく大企業なので、扱ってるものの幅も広く、
洋服が安くたくさん買えるかな〜!!と楽しみにしてました、
が、
会場に着いて目に入るのは、スポーツブランドの商品ばかり…
あとはファッション小物。う〜ん・・・
キャシャレルとか扱ってるはずだから、楽しみにしてたのに…
とりあえず、フロアを歩き回っていると、キッチン小物が結構かわいい。


さすがにココットロンドはセールでもお高かったので、
ラムカンとミニココットとスープボールで悩んで
ミニココットと食器2点を購入。
 


他には、DVDをガッサリ買いました。
このシリーズは、3点で500円!! 安い! かわいい!!

一緒に行った彼氏は、昔のカルト映画のDVDとトムとジェリーのDVDを大人買い


帰宅後、さっそくトムとジェリーを見て大爆笑しました。
そしてミニココットはこんなことに・・・


年賀状用に、ねこ鍋ならぬネズミ鍋を撮りたかったんだけど、
どうにも彼女のご機嫌が斜めで全く協力してくれない。
しまいにはムカついて蓋を閉めてやったら、彼氏に怒られた。
闘いは次回に持ち越されることになりました。
小さいサイズの土鍋があるとベストだなあ・・・


ミニココットは、今はアクセ入れになってます。
大きな花のコサージュや、パールのネックレスを入れると、
それだけで絵としてかわいいし、煮込みたくなってしまう!!!!
※ちなみにミニココットは火にはかけられません。


でもね、これ、ほんとにアクセ入れとして結構いいですよ。




あ、ちなみにファミリーセールのオチとしては、
ファッションの取り扱いが少ないなぁと思っていたら、
実はもう一つ大きなアパレルフロアというのがあったということに、
閉店後に気がついたということです。
強行侵入したら、係員に追い出されました。
あちゃー・・・