テストしてみる

プーペブログパーツが、ブログサイドに貼れないので、
本文はどうか?というテスト。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


プーペはおもしろいですよ。小さい輪でやってるのが合ってていい。
2ちゃんの方では小中学生が喧々囂々とやってる様子が目立っているし、
実際、あたしも1995年生まれの子から唐突に「ぷぺともなろっ」とか
何文字だか分かんない記号付きでメッセージがきたりして、
激しい温度差を感じて、うわ…プーペどうなん?と思った時期もありましたが、
あたしは、自分の持ち物を一覧管理できて便利なツールだと思ってるし、
mina好きな人のアイテムを見て楽しんだりコメントしたりする以外は、
リボン稼ぎのために輪を広げるとか、自分のアイテムがランクインするとか、
アバターに高い新作アイテムを着せるとか、ほんっっっと興味ない。


仕事は相変わらず忙しいですよ。