ようこそ我が家へ!!!

もうにっこにこ^^
昨年から散々書いていたお財布。
諦めかけていた頃に出会いがありまして。
念願のエバゴスのお財布がうちにやってきました。
今期の「sentaku-mono」シリーズのもの。

彼からのプレゼントです。
彼には去年のクリスマスにイルビゾンテのお財布をプレゼントしまして、
わたしもお財布が欲しかったのですが、なかなか欲しいものがなくて、
彼がイルビゾンテすごく使いやすいからお揃いにしよう!!
と言っていたのですが、なんだかそれもう〜ん、で。
ウサギ・プゥ・トワで今期のエバゴスのカタログを見せてもらったりして、
いろいろ悩んでいる時にこの子に出会いました。
お店の人に商品の写真を撮ってもらって、
彼に「これにしようと思う」って見せて
いいね、ってことで買ってもらいました!!
パリパリの牛革にフィルムを貼った表面のテクスチャは、
アンティークなお皿のようで「ディッシュ」と呼ばれているようです。

ひらくとこんな。たくさん入るね。


嬉しくてもったいなくて、まだ使えていません。
大事に使おう!!