ダイエットじゃないのだ、体力作りなのだ!

と自分に言い聞かせて続けております、骨盤矯正スクワット。
そして、ウォーキングも。
今日は彼を道連れにして、自宅から駒沢公園付近まで
1時間くらいかけて往復してきました。
ちゃんとジャージを買ったんですよ!! アディダスの上下。
本当はジムに行くつもりだったので。
いや、ジムって高いのね〜、って思いとどまってる所です。
やる気はいくらでもあります!!


実際の所、効果はイマイチ感じられないんですが、
ゆっくりと健やかボディになっていけばいいじゃないですか!!
聞く話によると、自分のベスト体重は17〜18才の頃の体重だそうです。
(当時肥満だった人は除く)
体がわりと完成していて、ちゃんと食事をとって運動もして、
健康的な体だった年代が17〜18ってことなんでしょうかね?
あたしが17〜18だった頃は、受験やらなんやらのストレスで
実はあまり健康的じゃなかったのですが、
もしそうだとしたら、あたしのベスト体重は
今より12kg軽いっちゅうことじゃないですか!!


くそ〜う、ホットパンツがはけるようになってやる!!!!!