バレンタインだから

今日は仕事が終わるのが遅くなりそうなので、
うちでは昨日バレンタインを済ませちゃいました。
チョコは、ピエール・ルドンのもの。
去年まで仕事で関わっていたのですが、一度食べてみたかったんです!!
渋谷には売っていなくて、お昼時間に新宿までダッシュしてきました。

ルドンの仕事してる時に「こんなすごいの誰が買うんだろう?」って思ってた
9000円くらいする限定コレクションタワーボックスは、
お陰様で完売だったそうです・・・ すっげー・・・・




彼にはチョコと一緒に、マキナリというブランドのペンを送りました。
芯以外が全て天然の木で作られているんです!!
絶対に好みだと思って選んだので、すっごく喜んでもらえてよかったー


こっちは、上司にあげたチョコ。
いつもお世話になっているのに、小さくてごめんなさい…


お返しとかは、ほんといいです。
でもどうしてもくれるっていうなら、
そうだなー、ソファが欲しいかな。