きち語録

きちの発言を見ていると、自分が普段如何に
どうしようもなくてくだらない日記を書いているかが
本当によく伝わってきて涙が出ます。
そんなわけで、さっきから何度か突っついてみたんですが、
もう「色気」しか言わなくなりやがった、この色気豚。
しまいには「色気ほしいの?」とか聞かれて、思わずガタンと立ち上がっ
・・・たような気がしたけど、本当は立ち上がってない。


さっき突っついて出た発言をいくつか拾ってみた。

時折挟み込まれる卑猥ワード… そんな日記は書いてないはずなんだけど…



そうだ。
ふぁさふぁさ眉毛をですね、昨日少し整えました。
そして髭も剃りました。
今夜は久々にオールナイトクラビング(死語)をエンジョイ(死語)するので、
ちょっと小洒落てみようかと。
自分の小洒落るレベルが、眉剃りと髭剃りってのがもうなんか悲しすぎるんだけど…


日頃から長く浅くお世話になっているdub某の兄さん主催のパーティーで、
なんと、図らずしてツジコノリコさんがゲストでライブをするという!!!!
贅沢!! あの狭い空間に、図らずしてツジコさんが!!!
ツジコさんがー!!!!!(シークレットじゃないですよね?)
Tyme. & Tapsとのセッション!! この想像がつかない組み合わせ!!
土曜は仕事なので、金夜に遊ぶのはずっと控えてたので、
体力的なアレが少し不安ではありますが、今から楽しみで仕事に身が入りません。
オレ、こう見えても20歳くらいの頃はクラバー(死語)でレイバーだったんだ。
Hey! Mr.DJ!! クールなナンバー(死語)を頼むzeeee