ナチュラルまゆげがふぁさっ・・・

体毛を生やしっぱなしです。
冬だから、毛に包まれてると暖かいんだよねー



って理由では全然ないんですが。
キム・ゴードンとかパティ・スミスの境地に達してみようかな、と。



って理由でもないんですが。


中学生の頃に色気づいて、元々薄いくせに眉毛とか抜いたりしてもんだから、
もうどこがスタートでどこがゴールだか分かんないくらいにもやもやしてるし、
腕やらすねやらの毛も、どんだけ頑張ってものれんに腕押しな気がするし。
いつからか、もういいやって思って、一般女性よりは執着しないことにしてた。
めんどくさいって理由で眉毛全剃りしてた学生時代… いたた…
夏はねー、さすがにちょっとは気にしてますが、
今は全身布に覆われた生活をしているので、ほんとに生やしっぱなしです。
正味な話、年明けてからは全身じゅうのどこの毛も処理してません。
あ、ひかないで・・・


最近は、休日友人に会う時と仕事でお客さんと打ち合わせをするとき以外は
メイクもほとんどしません。いやほんと肌呼吸が楽で。
すっぴん顔は鬼が泣くぐらいぶっさいくですが、そこはだてメガネでカバーし、
肌は歳より少々若い(と思い込んでいる)ので自信を持って丸出し。
唇だけは乾燥でかぴかぴになるので、LUSHのリップをうっすら乗せるだけ。
女性と話をすることが1週間全くないなんてことが日常だから、
もう、おばさんを通り越して、おっさんも通り越して、顔がえなりくんです。
そんな自分に何の疑問も感じない28歳独身・霊合星人。


人に会わないって怖いね。
誰か助けて・・・