カメピ

カメラピープルのSNSに参加してみました。
新たに日記を書く気力などはないので、このブログをつないであります。
写真のSNSだってのに、全然写真載せてないんですけどね・・・
あたしって、新しいものにどんどん足を突っ込みたがるわりに、
バイタリティに欠けるもんだから、
mixiでもフォトログでもアルフーでもプーペでもここでも、
全部中途半端な力の入れ具合になっちゃうんですよね…
もっと力を注ぐチューブを減らして、少ないものにきちんと力を注ぎたい。


さて、去年の年末にデジ一のペン太くんが動かなくなり、
せっかく帰郷したのに素敵な雪景色をカメラに収めてくることができませんでした。
コンパクトデジカメは持っていったけど、全然ダメ。
修理に出すお金もないので、学生時代に使っていたアナ一を持ち歩いてます。
自分のお金で初めて買った一眼レフカメラ
PENTAX MZ-50という安価なカメラに、シグマのレンズを付けてます。
これがなぜか、奇跡的に素晴らしい写真が撮れることが多いのですよ。
さっそく1日でフィルムを使い切ってしまいましたが、もう一つ問題が。
現像に出しにいく時間がない・・・
あー、どんな写真が撮れたか早く見たいのになー