メリーさんとクリーさん

えーと、メリクリー
いかがお過ごしですか?
あたしは今年1年でも片手で数えられる程度しかもらえなかった
貴重な3連休を満喫しました。今は仕事です。
うちのクリスマスプレゼントは、初年度はサプライズ有りでしたが、
以降はお互いの欲しいものを一緒に買いに行くことにしてます。
ただ、例年あたしのリサーチが甘いせいで、24日中に買えないのです。
今年はそれがないように、1番欲しいもの(mina perhonenのtarteのBEAMS特注トート・大)と、
それが売り切れてなかった時のサブ案(マルジェラの財布)を設定してたんですが、
予想通りminaのバッグはソールドアウト、
その足でマルジェラの表参道のニューショップに行きましたが、なんかいまいち…
その後、マルニやツモリやマリメッコを入ったり出たりしてましたが、
う〜ん、決まらない…
残念ながら、結局またなんかぐだぐだな感じで何も買えませんでした。
そもそもminaのバッグとマルジェラの財布じゃ倍以上価格が違いますが…


彼氏には、あたしの押しつけに近い感じでイルビゾンテの財布をプレゼントしました。
ぶ、ぶ、分割で…

彼は特に財布に困ってたわけではなかったようですが、
とっても喜んでもらえてよかったです。


次のあたしの休日には彼は実家に帰ってしまっているので、
年明け、改めてあたしのクリスマスプレゼントを見に行くことにしましたが、
あたしの誕生日は、新年あけてわりとすぐの1月11日。
毎年、クリスマスプレゼントが決まらなくて、
誕生日と合わせてわりと高価なものを1品買ってもらってます。
なんだか卑怯な感じもしますね。あたしが。