ヤフオクがむずかしい

なかなかどうして。
落札は結構慣れてきたんですが、出品がむずかしい。
そこそこ売れるんですけどね、予想よりも低い金額で売れちゃうんですよね。
例えば、1000円スタートだけど、ほんとは3000円くらいは行ったらいいな、
なんて思ってたら、そいつは1000円かせいぜい1200円程度で売れる。
出品する時は、「売れればいいかな」って思いで値段つけてるけど、
途中で、他の出品者の商品と見比べて「これが○○円ならあたしのもそのくらい付ければよかった」
とか、惜しい気がしてきてしまうのですよ。
一応ね、不要とはいえ、購入する時は気に入っていたわけだし、
ものによっては購入時の価格が結構高かったりとか。


今月に入ってからは、8商品落札されて総額15000円。
コート2着出してるんですよ! 50000円のオールレザーのバッグ出してるんですよ!!
ダメージ品出してるわけじゃないんですよ!! 一応全部ブランドものなんですよ!!!
タグとかイラスト素材とか使って、かわいいコメントつけてるんですよ!!! なぜ〜〜〜〜〜〜


う〜ん、午後のフリマだと思えばこんなもんか。
ノーブランドなのにヤフオクでザクザク入札入ってる人とあたしの違いってなんだろう・・・
タンスは軽くなったけど、財布も軽いままだ。なんだかな。

よし、日曜は宝くじを買いにいこう。