吉祥寺

吉祥寺が好きです。学生時代からずっと好きです。
引越して離れても、まだ自分の町だと思ってます。
三茶も下北も、都心に出るには便利だし、店もたくさんあるけど、
う〜ん、なんか馴染めない・・・


吉祥寺は電気屋が弱い、ってことがずっとネックでしたね。
ラオックスじゃ、ちょっと弱い。
でも、最近でっかいヨドバシできましたからね!! 早速入り浸ってます。
日曜の夕方頃にヨドバシの健康器具コーナーに行くと、
必ずと言っていいほどあたしがマッサージチェアで悶絶してます。
もしくは馬に乗ってます。見かけたらそっとしといてやって下さい。


やっぱし吉祥寺に住みたいな。高いけど…


昨日、吉祥寺のマルイ前でかわいいハロウィンパーティーを見ました。
仮装ワン五郎たちがわらわらと大量にいました。

もっとたくさん撮ったんですが、こんな時に限ってデジ一を持ってなくて、
常に持ち歩いてる方のコンパクトPENTAで撮ったもんだから、
ぶれちゃってうまく撮れない。フラッシュたくとびっくりしちゃうもんね。
この子、自分が頭にカボチャ乗せられてること知らないんだろうなぁ、
と思うと、なんかたまらなく愛しい気持ちになりました。


彼がヨドバシでちょっといい炊飯器を買いました。
実家の新潟から新米が送られてくるそうで、楽しみです。